2018年07月05日

子供英会話講師派遣のポイント

子供に対して教える子供英会話は、派遣する講師に関しても誰でもいいという訳ではありませんので、実際に講師派遣のポイントを押さえておくことが肝心です。

まず、子供英会話で一番重要な点は、ネイティブな発音を子供に教えられるかどうかにかかっていますから、外国人講師を派遣することが望ましいです。

というのは、例えば日本人の場合ですとどうしても発音が日本語なまりになってしまったり、微妙なイントネーションが伝わりにくかったりしますので、英語を第一言語としている外国人講師であるほうが教えられる側としても習得しやすいメリットがあるわけです。

その他にも、子供英会話で外国人講師を派遣する際のポイントとして、外国人教師が生まれた土地がどこかという点も大切になります。

これは、教える側が第一言語として習得している言語が英語であることが大事なポイントになりますので、外国人講師を派遣する時に把握しておくと良いでしょう。

そうすれば、発音やイントネーションのなまりが比較的少なくて済みますから、子供英会話の派遣講師として正しいイントネーションを教えることができます。

こうしたポイントを押さえておけば、外国人講師を派遣しやすくなるわけです。

◎料金
月額4万円〜(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)で受けられます。

◎対象エリア
東京・横浜・大阪・名古屋・札幌・神戸・福岡・京都など全国

◎お問い合わせ
TEL 03-3322-3789<英会話のファイン>
posted by 外国人講師派遣のファイン at 16:04| Comment(0) | 法人向け英会話講師派遣