2018年07月06日

法人向け英会話講師派遣のポイント

社員の英語力を向上させることを目的として、社内での語学研修を行う企業が多くなっています。

その際には専門のサービス会社へ、研修を依頼することが一番の近道であるといえるのです。

プロである専門の会社は、研修を行う企業の教育方針や研修の目的を理解した上で、要望に合わせたカリキュラムを提案してくれることが大きな理由として挙げられます。

研修を請け負っている法人向け英会話講師派遣会社は数多く存在しており、どこを選べば良いのか迷ってしまう企業が多いと思われますが、選ぶ際のポイントがあるのです。

まず重要なのが実施される研修内容であり、研修後も社員が自分で学習を続けることができるような内容かがポイントとなります。

せっかく研修を受けても十分な効果ができなったという場合は、研修終了と同時に学習をやめてしまうケースが多いのです。

特に語学は学習を続けることが重要であり、研修後も自ら学習を続けることができる内容が大切といえます。

また、派遣される講師の語学力のレベルを確認しておくことは必要不可欠であり、法人向け英会話講師として実際にビジネスで英語を使った経験の有無は確認することが大切です。

内容の濃い研修にするためにも、講師派遣会社や講師のレベルは重要なのです。

◎料金
月額4万円〜(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)で受けられます。

◎対象エリア
東京・横浜・大阪・名古屋・札幌・神戸・福岡・京都など全国

◎お問い合わせ
TEL 03-3322-3789<英会話のファイン>
posted by 外国人講師派遣のファイン at 09:12| Comment(0) | 法人向け英会話講師派遣