2018年07月08日

外国人英語講師派遣会社の選び方

グローバル化が進む現在社会においては、ビジネスシーンでも英会話スキルが求められます。

社内研修などで英会話の研修を実施することになったら、英語講師派遣会社からプロの講師を派遣してもらいましょう。

その企業の方針に最適なカリキュラムを講師が用意してくれるので、研修の参加者の英会話スキルがぐんぐん上昇します。

専門学校などの教育機関に派遣してもらう場合も、その生徒の語学力を反映した、適切で分かりやすいレッスンをしてもらえるかが重要ですね。

すでに多くの派遣会社がありますが、どこに依頼したらいいかわからない時にはいくつかのポイントに着目したらすぐに最適なところが見つかりますよ。

基本的な選び方としては、その派遣会社が提供してくれるレッスン内容が本当に役立つものであるかということです。

契約してもあまり役に立たない内容のカリキュラムだと、せっかくお金を払っても無駄になってしまいます。

企業研修用でも学校の授業用でも英語講師派遣会社と契約して受けるレッスンだけでは、学習量が十分ではないことも多いので、自宅学習を促す内容になっているかどうかも見ておきたいポイントです。

講師のレベルやカリキュラムのカスタマイズの際の柔軟性もみておきましょう。

◎料金
月額4万円〜(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)で受けられます。

◎対象エリア
東京・横浜・大阪・名古屋・札幌・神戸・福岡・京都など全国

◎お問い合わせ
TEL 03-3322-3789<英会話のファイン>
posted by 外国人講師派遣のファイン at 10:00| Comment(0) | 法人向け英会話講師派遣