2018年07月10日

外国人英会話講師派遣の金額

社内での研修として、社員に英語力を身につけさせるための外国人英会話講師派遣型の研修を行っている企業は多いです。

費用をかけてでもプロである派遣会社へ依頼をする方が、結果として高い効果を期待することができます。

外国人英会話講師を派遣する専門会社は、依頼主である企業のニーズに合わせた研修内容を提案してくれるため、より社員にとって濃く中身のある研修を期待できるといえます。

数ある外国人英会話講師の派遣会社の中で特に人気を得ているのが、海外進出コンサルティングや海外調査など、海外での豊富な実績を誇っている会社です。

英語のみならず豊富な言語に対応する多言語力を持ち、実際の利用者から高い満足度を引き出すことに成功しています。

研修を依頼する際に最も不安に感じることとして金額を挙げる企業が多いと思われますが、この派遣会社は他と比較すると格安となっており、その点でも注目を集めているのです。

実際にどの程度の金額がかかるのかは、研修の内容や時間によっても大きく異なりますが、契約金などが無料であることに加えて、外国人講師の派遣料金は1時間5000円となっており、研修の効果を考えると格安だという評価が集まっており、それこそがこの派遣会社が人気の理由といえます。

◎料金
月額4万円〜(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)で受けられます。

◎対象エリア
東京・横浜・大阪・名古屋・札幌・神戸・福岡・京都など全国

◎お問い合わせ
TEL 03-3322-3789<英会話のファイン>

お問い合わせ・お見積りフォーム
posted by 外国人講師派遣のファイン at 13:30| Comment(0) | 法人向け英会話講師派遣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: