2018年07月12日

外国人英会話講師の派遣会社の選び方

英語を学ぶ為に外国人英会話講師を利用するところは増えています。

生きた英語を学ぶ事が出来るので、より今後にとってもプラスに働きやすいと考えられるからです。

実際に英会話講師を探す場合は、外国人講師が登録している派遣会社を利用する方法も有ります。

現在複数の派遣会社が存在していますが、どこを選んでも同じと言う訳ではありません。

まず費用の面、さらにその学びの質等も大きく変わってくる可能性があるからです。

したがって実際に派遣会社を選ぶ際は、料金が自分たちが設定している予算の範囲内かどうかと言うことも選ぶ事が出来ます。

さらにそこに在籍している講師の出身国、そして受講人数等で選ぶ事も可能です。

特に沢山の人数で一度に学びたいと言う時は、受講人数に制限があると講師に依頼が出来なくなってしまう事もあるので注意しなければなりません。

またそれ以外の選び方としては利用している人からの評判が良い所、さらに教える事になれているかどうかもチェックします。

さらに対象者がお子さんなのか大人なのかと言う点も重要なポイントになってくるため、実際には自分たちが希望する条件をどれだけ満たしている派遣会社なのかを多角的に予めチェックすると言うのが、外国人英会話講師の派遣会社の選び方の一つの方法です。

◎料金
月額4万円〜(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)で受けられます。

◎対象エリア
東京・横浜・大阪・名古屋・札幌・神戸・福岡・京都など全国

◎お問い合わせ
TEL 03-3322-3789<英会話のファイン>
posted by 外国人講師派遣のファイン at 14:42| Comment(0) | 法人向け英会話講師派遣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: