2018年07月17日

広島県 ビジネス英語講師派遣

広島県 ビジネス英語講師派遣

グローバル化が進む現在社会においては、ビジネスシーンでも英会話スキルが求められます。

ビジネス英語は高校、大学で習う文学的な表現方法と異なり独特の表現があります。

従って普通の人がビジネス英語に慣れるまである程度の時間は必要です。

ビジネス英語が必要な会社では勤務時間内に特別なクラスを設けて集中的に教育を行っています。

講師派遣に関してはビジネス英語に長年携わった英語圏の外国人が多いのです。

場合に依っては社内でビジネス英語に堪能なベテラン日本人社員も選択肢の一つです。

ビジネス英語と言っても幅が広く金融関係で使用される英語から製造業で使用されている技術用語を含めた英語まで有り、講師派遣も目的に合わせた人材を探す必要が有ります。

従って単に英語圏の外国人だけでは目的に沿わないケースも出てきています。

最近では総合商社の中に海外ビジネスを長年経験したベテラン社員を各企業に送り込むビジネスも出来て居り、希望のメニューに沿い人材を派遣する事が可能になって来ています。

総合商社としてベテラン社員の活用としてのメリットがあり、受け入れ企業としても身元が保証されて居り安心してお任せできるメリットが有ります。

更に講師派遣として会社に来てもらい場合に依ってその会社に転籍して第一線で働いて貰う選択肢も出てきます。

◎料金
月額4万円〜(1時間レッスン月4回・参加人数無制限)で受けられます。

◎対象エリア
広島市 広島市中区 広島市東区 広島市南区 広島市西区 広島市安佐南区 広島市安佐北区 広島市安芸区 広島市佐伯区 呉市 竹原市 三原市 尾道市 福山市 府中市 三次市 庄原市 大竹市 東広島市 廿日市市 安芸高田市 江田島市など全国

◎お問い合わせ
TEL 03-3322-3789<英会話のファイン>
posted by 外国人講師派遣のファイン at 16:10| Comment(0) | 法人向け英会話講師派遣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: